読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

スーツマジックって本当にあるのよね・・・あれガッカリするわ・・・

http://www.flickr.com/photos/55178708@N08/11878875026
photo by Tymtoi

無駄なおしゃれ根性はいらない、ユニクロ万歳!!

その昔、まだまだキャピキャピだった私
とあるコンパで3歳ほど上の男性に出会い、そして一目ぼれしちゃいましたw
その方とは国立大学卒某有名旅行代理店にお勤めの方
しか~も、そんな大手なのに坊主×スーツ

なかなかいない!!!
そのときの私ひげ坊主が大好きだったの~!!!
きっとこの人HIPHOP好きなエリートだわ!なんて胸躍らせてたのよね~
スーツもビシっと、カフスなんかもしちゃってかばんもブランド物
スーツもどこだかわからなかったけど、きっとブランド物なんだろうな~って感じ

そんな彼も学生結婚して×が1つついていたってところがマイナスだったけど
慰謝料も払っていないし、子供もいなかったからあんまり考えていなかったのよね
どうにかこうにかコンパで連絡を受け取り後日2人で会う約束を取り付けたの~
2人で会う前にファッションの話になり“古着がすき”ってことは知っていたの
あ~古着ね~なんて思っていたわけ
草薙くんとかキムタクとか浜ちゃんみたいにジーンズやアロハ、MA-1とかが好きなのかな!?
うんうん、いいね~なんて思っていたの
古着いいじゃん!!!て。

[PR]


デート当日。。
目の前から知っている坊主がきました
身長高いからすぐわかる・・・かっこいい~!
なんて思ったのはその3秒後に終了…

彼のいう古着はほんとの古着。。。
パンタロンってやつかしら・・・すっごい裾広がってるの!
それになんでなのか??? 千鳥格子柄の上にまた柄
古着の定番柄物×柄物!
すっごいひいた…
百年の恋も冷めるってこういうことなのね・・・
だっさい男子をおシャレにするのはどうにかなりそう、改善の余地ありそうだけど
彼の場合はプライド持って古着きてるわけだし、年上だし
絶対無理…このときことユニクロ万歳!ってなった。。。

スーツマジック
女性ってだいたいスーツでも持っている小物等みれば
普段着る服だいたいわかるし、男性よりもオンとオフのファッションの差ないよね
男性はほんっと変わる…変わるのよ
だからこれ以降スーツで出会った男性については
あんまり期待しなくなった(笑)
むしろ普段着のときにあった男性から恋愛に発展するようになったわ(笑)
普段着→スーツ姿みた方がショックないし、安心

一概にファッションだけで人のことあ~だこ~だいうことも
おかしいのでしょうが、、、こんな時代もあったということで…
あたしの男性遍歴の中でも、友人の中でいまじゃ笑い話として
たびたび登場します
ま、お勉強できたってことで…

PAGE TOP