アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

マイファーストダイヤモンドは母親からのプレゼント

http://www.flickr.com/photos/44124348109@N01/156830367
photo by jurvetson

今年の誕生日、なぜか母親から下記のようなダイヤモンドのピンキーリングもらいました
以前、私が「ピンキーリング欲しいんだよね~」と言っていたのを
覚えていてくれた模様です…
ちゃんとサイズ直しまでしてくれちゃって
イッチョ前にダイヤモンド×ゴールドでございます

デザインも1粒ダイヤと迷ったようですが
妹の助言もあり、こちらのようなデザインにしてくれたそうな

うれし~やね~
感謝感激やね

お値段25000円だとさ!
わお! 今の私には大金だわ~
自分では絶対に買わないわ(笑)
たぶん0がひとつ少なくてジルコニアのものにしていたでしょう…


24歳で結婚して26歳で私を生んでいる母親
専業主婦なのに株をころがし、財テクの才能にたけている母
…娘こんなん。

いまだ結婚できずに借金かかえ、毎月火の車の生活費でいる娘
なんとも情けない…
親孝行します! なんて大口たたくこともできません…

は~、お母さん
私はあなたを一番尊敬しております
どうか長生きして、たまに私にお小遣いちょうだいな(笑)
このピンキーはお嫁にいっても大切に使わせていただきます(笑)

はてさて
ピンキーリングは右手と左手つけるのには意味が違うらしい
まずはつける前にそれをチェック

右手につけるピンキーリング

右のピンキーリングの意味は
魅力を発揮する力。自分の魅力に気づいてもらいたいときに。
幸せを招く指。お守りの意味を持つ宝石をするのに最適な指。
思いがけないチャンスを招く。
心をリラックスさせる、予知・直感の力が鋭くなる。

左手につけるピンキーリング

左はのピンキーリング
願いを叶えたい時やお守りに最適な指。
恋人のほしい時や現状に不満のあるときに。
変化とチャンスを呼ぶ指。愛情が深まる力があるとされる。
今の現実、幸せを逃したくないときに。
思いがけないチャンスを招く指。
心をリラックスさせる、予知・直感の力が鋭くなる。
とされてます。


もちろん左手!!!
これでどうにか恋もできそう!?

PAGE TOP