アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

55日ってあまりにも早すぎ・・・じゃない??

遠野なぎこ、ブログで離婚発表 再婚からわずか55日 (オリコン) - Yahoo!ニュース

お付き合い程度の私でもこんなスピード別離はないよ…

びっくりしました…
こんなにも早いとは…成田離婚と同じような感じですよね。。。
以前
どうしたらそんなにすぐ結婚ができるのか!? - 35歳独身OL赤裸々生活日記なの書きましたが(笑)
っしかし早すぎです

恋人に戻って…てことですが
結婚って難しいのですね…経験していないから何がどうお付き合いと違うのか全くわからないので
掘り下げてつっこんでも仕方がないことなのですが…

[PR]


そんな未婚の私は先週金曜日に遊びすぎちゃいまして
土曜日は二日酔いでぐったり…ヨガ行こうと思っていたのがなかなか重い腰をあげれず行かずじまい

昨日はそんな土曜日を脱却すべく朝からヨガ
そしてランチは飲み放題でウルフギャングに行ってきました
それもカップルコース
女2人ですがね

美味しいお肉とたらふく飲んで満足した私たちは15時には解散し
ゲリラ豪雨はそこまで被害に遭わずに済みました
よかったよかった

金曜日の珍飲みはまたの機会に…
なぜか全部奢ってもらい、お財布の中は一向に減らずの飲みとなりました(笑)
ラッキ~!!!

PAGE TOP