アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

7/1~7/7週間収支

http://www.flickr.com/photos/59937401@N07/7214443324
photo by Images_of_Money

今週は結婚式参戦!ということで大出費でございますが
終わってしまうとやっぱり参加してよかったな~って思えた結婚式だったので
とってもよかったです

だけど実家の近くにアウトレットがございまして
そちらで久しぶりに靴やら洋服やら買ってしましました(笑)
貧乏なんでウインドーショッピングとか控えていてものの
やっぱり可愛いものや好みどんぴしゃなのを見つけてしまうと
買っちゃうよね~

<食費>
朝食・ランチ  716円
夕食費     321円
食材費      0円
アルコール  1,311円
====================
食費合計   2,348円

<その他>
生活費    1,517円(ドラッグストア)
本        0円
交際費   65,292円
化粧品      0円
美容院代     0円
====================
その他合計  66,809円

合計     69,157円(前週比 +54,935円)


[PR]


69,157円の出費ではございますが
ご祝儀分の3万円は旅行代金としてちょっとずつ貯金していたものからねん出
そして、交通費は14,900円でしたがお車代がでたので実質は1万円引いて4900円。

今回の結婚式は1ヶ月の予算内で交際費として出費されるのは
二次会代金の5000円、タクシー代金1500円、交通費4900円
合計11,400円ってところです

今週は全く予定がないので
穏やかな土日、ホットヨガ充実ウィークデーになるかと思います
散在してしまった分、大人しくしていようと思います!

どうにかこうにか今月も
予算内に納めることができるような、できないような…
でも、確実に以前の自分の生活スタイルよりはきちんと緊縮財政できていると
実感できはじめてきたので、このまま頑張っていきます!

貯金体質に早くなりたい~!!!

PAGE TOP