アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

「海峡」のから揚げはやっぱり美味しかった

Home Topics _02 of kaikyo official siteHome Topics _02 of kaikyo official site

から揚げで有名な「海峡」に久々行ってきました!

本当においしいの~
写真に撮るの忘れてしまいましたが…

海峡 渋谷公園通り店 (かいきょう) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]

新宿店の週末はいつも混んでいたので用心して予約しましたが
こちらの渋谷店はお客は少なめでした…
って、行った相手ですが(w)

ブラインドデート第二弾はどうなることやら・・・ - 35歳独身OL赤裸々生活日記

コチラの方に前回会ってから、ずっと連絡とっていたのです
毎日たぶんLINEしております、、、
顔はいままで付き合った男性の中では特段悪いでしょう(失礼な…)

今まで顔から恋愛入っていたと自分でしたが
私ももう昔の自分とは決別!!
(韓国ドラマにハマったことで、顔じゃない!ってことを理解…w)
彼の東京出張もあり、また会うことになりました

何食べたい?という私の質問に「から揚げ!」というなんともピンポイントな返答
珍しい答え方ですよね
んで、から揚げといったら「海峡」と思ったのです

[PR]



あまりの大きさと美味しさに喜んでくれました!
よかったよかった
関西に店舗なかったですね~意外でございます

そして、私自身も久しぶりにいったお店だったので
改めてメニューみるとなんとも魅力的
ワインなんてフルボトルで2000円以内じゃありませんか

そして食べログみると
当日OKの飲み放題コース、しかも名物から揚げついて2980円!!
すごい良心的

木曜日ということもあり、深酒はしませんでしたが
うん、なんか落ち着く人ではあります
今回は探りを入れ、兄弟構成、そしてご両親のこと聞きました
聞くと円満家庭のようで安心

でもね、、、毎日LINEして「会いたい」とか「好き」とかくるのですが
肝心の「付き合おう」というフレーズは出てきません
ここはちょっと慎重になるべきですよね
少し様子見しながら、他の物件も見て回ろうかと決意した夜でした…(笑)

来週も東京来るけど、日帰りみたい
ちゃんとまた会えるのは来月かな…
あたし好きになり始め!? いや、前のめり子になっていいことないので
少し落ち着こう!

PAGE TOP