アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

お腹ぷるぷる

http://www.flickr.com/photos/11865902@N05/5007650493
photo by GO INTERACTIVE WELLNESS

結婚式だから…生理だから…と平日行ける時間に帰宅していたのに
サボリがちだったホットヨガ
先週末2日間連ちゃんでいってきましたが!

ほんと1週間ぶりとかだと身体がなまってなまって
感を取り戻すのが本当に大変!!

ホットヨガ、本当に私は湿度に弱いんだな~って実感するのですが
すっごい細いスクール生の方とかでも
2本連続で受けたりしているのには本当に脱帽です

[PR]


体力には自信があった方の私なのに
途中退室するほどにキツカったりすのです

でも、、ヨガだけは続いてます
ジムとか半年以上続かなかったのに、これだけは珍しく!
体質にあっているのかも

これから夏でクーラーの中で過ごす時間が多くなるかもです
暑いのに身体はすご~く冷えているのよね
女性には是非ホットヨガ1度は試して頂きたいと思います!

っしかし、、、昨日行く前に先輩にLINEしてしまい
レッスン後に先輩宅にお邪魔させていただくことに・・・
毎度のことながら食って、食べて、寝て、、、そしてまた飲んで・・・(笑)

せっかく落とした脂肪ちゃんたちも
すぐに摂取
いや、消費した以上の摂取となっちゃいますが
これがまた楽しいの~

そんな先輩からのお誘いで明日は久々のコンパです
いつも拝見させていただいているコチラの方の記事を参考に・・・


合コンさしすせそ|三十路突入!結婚したい症候群のイタい恋の話


さ…さすがですね!
し…知らなかった!
す…スゴイ!
せ…せっかくなので
そ…そうなんだー。


「コンパさしすせそ」なるものを実践してみようかしら!?

PAGE TOP