アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

大好きなドラマ「ラブジェネレーション」❤

f:id:xxxstarcookiexxx:20140730120546j:plain

最近の恋愛ドラマは主人公となるのがだいたい年下になってきました…(泣)
そして、私とどんぴしゃな年齢となると・・・離婚や不倫、、、はたまた…


いまちょうど「HERO」やっていますが
やっぱり私にとって恋愛ドラマでのかっこいい人!となるとキムタク
特に好きじゃないんだけど
彼が出ているドラマはだいたい見てきた

中でも好きなのが「ラブジェネレーション」
ロケ地となっていた哲平の家にいってきました!!!

ラブ・ジェネレーション

ラブ・ジェネレーション

  • アーティスト: TVサントラ,CAGNET,Phil Sista,Space Junkies,meo,Saki from Section-S,前田たかひろ,Izumi Hiraoka,日向大介
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1997/11/07
  • メディア: CD
  • 購入: 3人 クリック: 87回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る

そして、「PRIDE」
これは何度もなんどもみた!!!

「古き良き時代の女」

この竹内結子みたにになりたかったわ~
清純にみえて、芯がつよくてとっても素敵な女性に…

プライド オリジナルサウンドトラック

プライド オリジナルサウンドトラック

プライド DVD-BOX

プライド DVD-BOX



[PR]


そして、今日ちょいと野暮ようがあったので
大好きなラブジェネレーションのロケ地
哲平の家にいってきました

1階のカレー屋さんはもちろんないけどね
建物はそのまま・・・
この古いドアもそのまま

なつかしいな~
また見たくなってきた(笑)

PAGE TOP