アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

ルミネ池袋 THE ROOFTOP(ルーフトップ)のビアガーデン!!

f:id:xxxstarcookiexxx:20140730140716j:plain

JOURNAL Cafe

ルミネ池袋 THE ROOFTOP(ルーフトップ)のビアガーデン!!

こちら先週いっていました~!!!
朝起きてみぴ~かん!お天気!!!日差しきつい!って日に

ルミネ屋上の中庭的、席数はだいたい20席くらいなのですが
全部そろっているし、フリードリンクも1500円で十分な感じでした
(ワイン飲みたい方は2000円の方がいいかもです)

メニューはこちらの3点とフリードリンク
別途アラカルトなども単品注文できます

f:id:xxxstarcookiexxx:20140730134909j:plain

あたしたちは3000円のものにしました
バーニャカウダー、ムール貝のビール蒸し、
エビのアヒージョ、手羽元のグリル、ハンバーガー、デザート


f:id:xxxstarcookiexxx:20140730141043j:plain


ムール貝のビール蒸しは、クラフトビール1本ついてきて
料理に使った分以外は飲んでください~って感じ
こちらも美味しかった

[PR]


池袋の「ルミネ池袋 イケレスガーデン THE ROOFTOP」のビアガーデン2014情報東京のビアガーデン2014

f:id:xxxstarcookiexxx:20140730134928j:plain

女性同士のグループ、コンパみたいな感じ、家族、デート
いろんなパターンの方たちがおりました

ちょいと高めだけど
ドリンクも豊富(バーカウンター方式なので時間かかる場合もあり…)
ちょいとしたBBQを都会で味わうにはいいかもしれません!!
ご飯もおいしいしね

中庭となるので急な天候のくずれなどでの返金はなしということでした

ランチにこの8Fに来ている人達の
うらやましそうなまなざしがちょっと鼻高々になったりしました(笑)

3000円+2000円(90分飲み放題)=5000円のBBQ

ルミネカードで支払うと5%引きになります
(個別会計はNG)

WEBでの予約もできるのでスムーズです
これからちょっとした飲み会をおシャレに夏仕様にするのにはもってこいだと思います!!!
いかがでしょ~!?

PAGE TOP