アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

今日でなんとかはっきりさせなきゃね~

http://www.flickr.com/photos/87284921@N00/6652317881
photo by HAMACHI!


昨日胃痛が朝からあったのに
違和感あったのに、お弁当を平らげ
しかも夜のホルモンも締めのうどんまで平らげてしまった大食漢です(笑)

ホルモンにいるときにブラインド君からラーメンの写真付で連絡ありました
...もちろんホルモン写真で対抗しました!

今の時代携帯なしで過ごす事が出来るのか!? - 35歳独身OL赤裸々生活日記

「海峡」のから揚げはやっぱり美味しかった - 35歳独身OL赤裸々生活日記

ブラインドデート第二弾はどうなることやら・・・ - 35歳独身OL赤裸々生活日記

彼が今日急な出張で東京にくるそうです
会える時間があるそうです!!!


[PR]


今日で会うのが3回目
ほぼ毎日LINEはしておりますが、彼の返信不精
携帯をほぼみないということに若干最近はイラつき
転勤で東京にこなければ、きっとこのままずるずるなんかメル友程度で
終わるんじゃないかと思っていたので
なんとかはっきりしたいな~と思っていたのです

1ヶ月に1回は東京にくるとはいえ遠距離となるといろいろ大変
連絡がマメな人ならば、ちょっとは我慢できるんですが
いかんせん、彼は違う…ということで
過去の恋愛でも音信不通という別れになったトラウマがあるので
私は絶対遠距離するなら、それなりにマメでなければ…と思っております

3回目…
それに金曜日ということでお酒もすすんで、いろいろぶっちゃけることとなるでしょう
どうなることやら…

花金らしくなり、おもしろくなってきました


・・・洋ナシ体型のため明日朝からホットヨガに行こうと思っておりましたが
二日酔いとかでいけなかったらどうしよ…お泊りになったら!?などと
いらぬ妄想をしております。。。

は~お腹が昨日のホルモンで余計に前につっぱってでてるよ(泣)

                                    • -

↑は午前までの話であり
午後になってから彼からの連絡…

飲み会が接待で、遅い時間スタートのため
フリーになるのがおそらく22時とのこと。。。
どうしましょ・・・

PAGE TOP