アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

森戸海岸【OASIS】行ってきたよー

f:id:xxxstarcookiexxx:20140805071740j:plain

f:id:xxxstarcookiexxx:20140805071747j:plain

f:id:xxxstarcookiexxx:20140805071801j:plain


花火の次の日にいってきたのは森戸海岸にある「OASIS
知る人ぞしる、レゲエが大好きな方は知っている海の家

先々週はPUSHIMがライブやっていたり
ふらりとレゲエミュージシャンや有名な方が立ち寄る場所

森戸海岸 オアシス 2014


去年は音魂にいったので逗子海岸に行った後に立ち寄った場所
今年はニュースでも流れていたように
逗子海岸は音楽、お酒がビーチでは禁止になりました…
そのためかお客は由比ヶ浜等に流れているようですね

いままで森戸海岸は夕方にふらりとお酒を飲みにきたことしか
なかったので、わかりませんでしたが
今年の昼はすごい混んでいたように感じました!!!

[PR]


客層も去年の逗子海岸はちょっと怖い方たち…って言ったら失礼かもだけど
外見では恐い方が多かったけれど
森戸海岸は大人しめ、ファミリーも多かったように感じます
地元の方が来ているって感じがしました!

海水浴っていうよりOASISを楽しみにきたので
お酒のんで、音楽聞いて、ごろりとしただけでしたが
前日の花火同様、夏!ってことができたからよかった~!!

今月末30日のライブはHOMEGROWNなので
一緒に行く人がみつかったら行きたいな~!

PAGE TOP