アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

かなりのピンチ!!!

http://www.flickr.com/photos/23322134@N02/3267610886
photo by Express Monorail


今年か?いや来年か?と記憶があいまい、計算まちがいでした…
来てしまったのだよ、マンションの更新が!!!

今回更新すると3度目となり今の家6年めに突入です!
利便性がいいし、とってもいいのですが
家賃もうちょっと安くして、広い家がいい~!!

いまは2点ユニットのため
お風呂を存分に楽しめないのです…

きっちんも1口コンロのため
いろいろできないんです…

[PR]



次回までは絶対に引っ越したい!と思っていて
あれ?来年だよな~なんて暢気にかまえていたところ
先ほど更新のお知らせが不動産会社からやってきました!!!

10月末の家賃払込の際は、更新料併せて2ヶ月分の家賃!!!
お金がない~!!!貯金がないくせに、借金までしているくせに!!!
どうしよう・・・・・・・・・


まじどうしよう…(泣)


昨日色々考えていたからでしょうか
田舎に住んでいる家族全員がなぜか東京に引っ越してきたではありませんか!!
らっき~! 家賃払わなくてすむ!! 貯金出来るじゃん!更新料払わなくていいじゃん!!
ってうかれぽんちになっている自分がいたっていう夢みました。。。。
どこまでなんだろうか…


は~ほんとにどうしよう…
ブラインド君転勤と同時に同棲してくないかな
会社が家賃半分だしてくれるらしいし…
(転勤もまだ決まったおらず、付き合っているかも不明…)
他力本願、棚からぼたもちばかりを想像、妄想しております…(泣)

PAGE TOP