アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

早くも「アラサーちゃん」DVDレンタル開始!

アラサーちゃん 無修正Vol.1 レンタルDVD ビデオ ブルーレイ - TSUTAYA 店舗情報 - レンタル・販売 在庫検索

早くない!?
こないだ始まったばかりなんですが、
16日にツタヤでDVDがレンタル開始になった「アラサーちゃん

アラサーちゃん 無修正1

アラサーちゃん 無修正1

アラサーちゃん無修正3

アラサーちゃん無修正3

アラサーちゃん 無修正2

アラサーちゃん 無修正2


アラサーちゃん #01 - 14.07.26 Part 01 - YouTube

[1/2] アラサーちゃん #02 - 14.08.01 - YouTube

【テレビ東京】 アラサーちゃん 無 修 正 予告動画 - YouTube

[PR]



もはや、わたくし信者にでもなったように宣伝してますよね
でもね、おもろいのよ
壇蜜のエロさとか押成くんとか出てるし~

ヤリマンちゃんがTV上の都合かヤリリンちゃんと変更になっておりますが
お腹のたぷたぷ具合がリアルです

あと佐藤仁美
彼女のリアルな体型とかあのすさんだ感じが本当にいいわ~

テレ東の深夜枠ということで
かなりぶっ飛んだシーンばかりです

東京に住んでいない方は見れていないかと思うので
ぜひぜひみてみて~❤

でも、、、こないだ無修正版2を買ったけど
断然1の方が面白かった・・・とっても残念ですが…。。

PAGE TOP