アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

行く前から憂鬱な飲み会

http://www.flickr.com/photos/27980019@N06/5661855013
photo by MatHelium


今日とある男性と飲みにいきます
前々から日にちをする形で連絡きていたので給料日の今日にしてみました

「美味しいお店探しておきますね~」


なんて言っていたものの
前日の昨日まで連絡なく
しまいには私が美味しいと言ってたお店にいきたいって

え・・・
あたしあなたとそこには行きたくないんですけど…

なんて事も言えず
並ぶかもしれない、予約とかそういうことを率先してやらない男って…
なんか行きたくないのよね…
仕事忙しいし、何時になるかわかんないし…

そんな本人は今日休みらしく
海に行ってくるんだとさ
昨日も「もう家ですか? 僕は新宿あたりに飲みに行ってきます」って23時頃のLINE
さいでっか~
[PR]


は~
こんな男性と比較してわるいが
そう考えるとブラインド君はスマートだったな~って思う
(あ、終わったわけじゃないっすよw)
彼は何食べたいか聞いてきて、その日はお互いイタリアンの気分
同僚にオススメをリサーチして恵比寿のお店を予約してくれてました
東京の人間じゃないのにエスコートしてくれたのよねん

別に今日の人とどうこうなるわけじゃないけど
隣の芝生は青い的な感じで新たにいいところを発見することもできました

は~行きたくないな~
先輩と久しぶりにいこ~!って言っていたところだったので
気兼ねのない、一緒にいって絶対楽しい人と行きたかった…

きっと奢ってもくれないだろうし。。
(っていっても一人3000円そこそこだろうけど…w)
やだな~



追記

あまりにもいやだったのか嘘ついちゃってリスケしてもらいました…
したら、「お店の予約キャンセルしときます」って…
あ、、、ごめんね
してくれてたのね…

ちなみに彼仕事になってしまったらしい…

申し訳ございません。。。
来週リスケで飲み直すかもしれないので、そこで彼をもうちょっと
知ってみようかと思います…(笑)

PAGE TOP