アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

KEIKOさんの占星術による私の土星があわらすこと

f:id:xxxstarcookiexxx:20140829105924g:plain

土星を使ったステージUP✰開運術|keiko的、占星術な日々。


こちら私のホロスコープだそうな
そして、私の土星は第12ハウスに位置しています
示す事は

  1. 孤独
  2. 寂しさ
  3. 人を信頼すること
  4. メンタルキープ

土星が示すのはその人の“イタイ!と感じる部分”だそう
なるほど、、、確かに私はさみしがりやじゃない!って思いながらも
将来貯金もなく、両親がなくなったりしたらどうしよう…
結婚できずに一人のままだったらどうしよう…ってふとぐ~んと下がるときがある

人生を安定させるために自分が強化しなくちゃいけないポイント
すなわちその分野を強化すれば人生が安定する

[PR]


Keikoさん曰く
この分野を強化すればエネルギー漏れがなくなって
人生全体がステージUPするそう

メンタルキープ
これはお酒が入り酔っ払ってしまったときに相手にいらぬLINEをして
崩壊していた部分

お酒の楽しみ方をもうちょっと見直していこう
そして、いままで引きこもっていたりすることが多かったけど
なるべく人と会おう、あえなければ人がいるところに出向いて
寂しさを感じない日常を送っていこうと思う


今日は金曜日
予定はないのですが、ちょっと前向き明るく
お家に帰ってまずはヨガをしてから久しぶりのアルコールを楽しみながら
過ごそうかな!

PAGE TOP