アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

<ユキコ道>メールを自分から送らない...返信は6時間以上あけて



★ホンモノの恋愛の話をしよう★ ~ユキコ道 vol 2~ - Yahoo!ブログ

あれからのユキコ道の進展具合
木、金とLINEを私から送らず、もちろんブラインド君からも来ず
土曜日を迎える
半ばもういいかな~と思っているとき
ヨガで疲れきっている身体に1通のLINE

来月来週は2回東京に行く予定があるけど、どちらも会食が入っている、、、」
<訂正>月じゃなくて週だった。。。w

これをどうとるか…
ま~摺れたわたしはこう読み解いた

来月東京2回行くけど夜の予定が入っているから一緒にご飯いけない…
だけど、俺の泊っているホテルにくれば会えるよ


だと思うのねん
いや~そんなのどうでもいいし…


土曜日中には返信しませんでした
日曜日の夕方に「そうなのね」とだけ返信
彼はプライベートの携帯はほぼみないのか
さっきまで既読がつかなかった…

[PR]


ユキコ道をやったとしても、
メールやLINEを送らなくても、間隔をあけて返信したとしても
きっと彼には響かないのでは!?と思えてきた
このままフェードアウトの関係でもいいかな…

どうなることやら

PAGE TOP