アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

<ユキコ道>メールを自分で送っちゃったけど、、、これ以上はしないよ

はい、あまりにも連絡こないからしちゃいました


「いつ東京に出張なの?」


はい、今日だそうな
へ~そうなんだ~と思ったけど
「東京暑いな」ってLINEきたのでしばらく世間話のようなLINE
んで、頑張って~でしめました

なんかね
どうでもよくなってきた(笑)

夜会食終わったらもしたしたら連絡あるかもしれない
意思の弱い私はノコノコいってしまいそうだったので
急きょ先輩にご飯をオファーして
自分の家の近くで飲み、食べることにしました

予防線とかはらないと
こんな私はきっと彼の元にいってしまいそうだから…
家に帰れるように(笑)

  • これ以上は自分から連絡するのはやめる
  • 急な「会いたい」的な連絡きてもその要求には応じない
  • デートのオファーはきちんと前もってから


昨日は半身浴しながらユキコ道読者さんが多く参考にしている
読んでいると思われる本を読んでました
内容はほとんどユキコ道と似てる! 
あとLOVE BITCHにも!

[PR]


ほんとに、ブラインドと出会う前に
この本たちを読んで、彼に試してみたかった~!!!!
何で3度会った後なの~!!
それが悔しいわ

ルールズ―理想の男性と結婚するための35の法則

ルールズ―理想の男性と結婚するための35の法則

  • 作者: エレンファイン,シェリーシュナイダー,Ellen Fein,Sherrie Schneider,田村明子
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 1997/02
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
Love Bitch!

Love Bitch!

  • 作者: シェリー・アーゴフ,高橋朋子
  • 出版社/メーカー: コンシャス プレス
  • 発売日: 2002/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 2人 クリック: 42回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る
ラヴ・ビッチ 愛される自分に変わる100の恋愛キーワード (ソフトバンク文庫)

ラヴ・ビッチ 愛される自分に変わる100の恋愛キーワード (ソフトバンク文庫)

ラヴ・ビッチ ウェディング

ラヴ・ビッチ ウェディング

  • 作者: シェリー・アーゴフ,山本貴緒,黒川佳久,石原未奈子
  • 出版社/メーカー: コンシャスプレス
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る



は~
こんなにぐずぐずしている自分自身がいやだ!


「私たちって付き合ってるの!?」


…聞いちゃだめ??(笑)
いや、弱虫だから聞けないんだけどね…


次いこ! つぎ!!!
次の男性には絶対このルール試してみたい!
どうなるんかな❤

PAGE TOP