アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

酒に飲まれた結果、自爆した

http://www.flickr.com/photos/80497449@N04/10011881004
photo by Free Grunge Textures - www.freestock.ca



てへ
先日こんなことを書いておりましたが
結局その日先輩と飲みに行った私は最近飲めるようになって
得意げだったのか日本酒いっちゃいまして
22時は解散したのにお酒に飲まれ

ブラインド君にLINEで猛攻撃しておりました
最初は彼から「会いたい」と言われておりましたのに
なんでか色々爆弾おとしておりました(笑)

言いたいことだらけだったのでしょう…
見るも無残なLINE攻撃! 即効消してしまったので
どんなことを言ったのかも覚えておりません

はい、完全にお酒にのまれました!

[PR]


でも、ユキコ道、Rulesにものっていたように
不満があるならずるずるしない方がいい!


と思いまして…
もうすっぱりやめました!
これでよかったのだと思います


ずるずる言いたいことも言えずにいたら
ストレスのみが募りにつのって楽しいことさえ楽しい!と思えなくなるから


それに彼東京転勤はどうなったのかと聞いたところ
「色々あってペンディング…」とのこと
これもまたきっかけですね!


私が過去の恋愛でトラウマとなってしまっているのは
一番イヤなのは連絡が取れないこと

そりゃ暇な男はいやだけど
1日1回は連絡が欲しい(笑)
過去にそんな男と付き合っていたものだから
変に慣れてしまっている部分もあるけど、ユキコ道とかみると
本当は私はかまってちゃんなのかもしれないと認識
連絡がマメな男性がいいの、きっと
LINEでしか連絡するような男性じゃなく、むしろ電話の方がいいわ

…ということで
ブラインド話は今日で終了!!!


次の男性と出会うまでに
ユキコ道、ルールズ、LOVE BITCHを読み漁り
ちょっと一から出直そうと思います(笑)
次の人に実践するのがいまから楽しみな気もするの!

Dr.ユキコのテクニック、基本4原則 - ★ホンモノの恋愛の話をしよう★ 〜ユキコ道 vol 2〜 - Yahoo!ブログ

ルールズ―理想の男性と結婚するための35の法則

ルールズ―理想の男性と結婚するための35の法則

  • 作者: エレンファイン,シェリーシュナイダー,Ellen Fein,Sherrie Schneider,田村明子
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 1997/02
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
Love Bitch!

Love Bitch!

  • 作者: シェリー・アーゴフ,高橋朋子
  • 出版社/メーカー: コンシャス プレス
  • 発売日: 2002/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 2人 クリック: 42回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る


まずは出かけること! そして出会うこと!
アグレッシブに行こうと思います♪

PAGE TOP