アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

何を血迷ったのか、昔の人にFacebook申請してしまった・・・


こんな記事を昔自分で書いていたのだが
そんな私が、酔っ払った勢いでポチっと申請してしまった…(笑)
お酒の勢いというのはなんて恐ろしいのだろうと
いますごく後悔しています
(あ、↑記事にした男とは違う人でございます。)

先ほどその彼から申請OKの連絡と
「久しぶり~元気?」とFacebookのメッセンジャーで連絡がきました…
電話番号も消したので、LINE上には彼の連絡先はあがってこないので
数年ぶりの連絡です。。。

恐ろしくて、Facebookまだあけてません
メッセンジャーも返信しておりません…

先輩にその旨連絡したところ
腹をかかえて笑ってるスタンプで返信きました
ですよね、だよね…

お酒の勢い、魔力は私に味方しているのだろうか…


彼は唯一恋愛感情を持たずに関係をもてた男性
次のターゲットが決まるまで、遊んでもいいだろうか…
は~自分が怖い…(笑)


[PR]


PAGE TOP