アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

通勤中に考えたどうでもいいこと

http://www.flickr.com/photos/59755673@N04/14374335209
photo by Sum_of_Marc


錦織くん残念でしたね
うちは母親が熱狂的なテニス好きなので10数年前より
ウィンブルドンをみるためにWOWOWに入っております
朝からかじりついてみていたそうな

昨日は友人と「WOWOW株だいぶ上がったよね~」とLINE(笑)
なんつ~会話しているのでしょうか
そんな友人は本日のサッカーを観に行くので
「アギーレに渇いれておいてよ」と意味もなく頼んでおきました

不倫カップルなのか? どうなのかしら…

いつも通勤時間にあうカップル
高身長な40歳代のサラリーマンと小柄な女性
ファッションが若いのでたぶん20歳台後半か、もしくは30歳台の若づくりな女性
仲良く今日もお手手つないでホームにやってきました
以前から思っていたのが、リーマンの薬指は結婚指輪らしきものが光っているのに
その彼女の指には結婚指輪もといリングがひとつも見つからないのです

不倫か???


などと私は朝から探偵並みに名前もしらない
全くどうでもいい他人様のカップルを観察しながら色々考えている
恋愛ターゲットゾーンの男性をみつけると
指輪チェック、服装チェック、そしてお顔のチェックをして
自分の好みというものを毎日自問自答
ほんとうにどうでもいい(笑)

朝からサッカーユニフォーム着てこれからどこいくの??


乗り継ぎのときに、早くもサッカー日本代表のユニフォームを着て
首にタオル巻いている20歳台のキャピキャピギャル集団とすれ違う
大学生かしらね
でも、試合19時半からだよね
これからどこいくんだろうか…
いらぬ私の興味をそそる


そんなこんな毎日通勤時には
落ち込んだ翌日でも、いろんなところで私の興味をひいてくれる人たち


あ、最近日本代表おじさんとすれ違わないな…って今ちょっと思いました
ご存知でしょうか???
毎日日本代表のユニフォームを着て、ヘルメットかぶっている何をしてるかもわからないおじさん
2~3度お目にかかったことありますが最近ないな…

謎の「サッカーおじさん」の目撃情報まとめ - NAVER まとめ

あ、、、調べてみたら
高学歴だ…(笑)

【渋谷名物】日本軍おじさんに直撃してみた | 日刊SPA!

こんなことを朝からブログに記している私も結構なアホだな…(笑)

[PR]


PAGE TOP