アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

東方神起につづき少女時代までも分裂…ジェシカはどうなることやら・・・

昨日のイ・ビョンホン様につづき
2日連ちゃん韓国ネタでございます
なんせ、私毎日エンタメコリアを見てますので…(笑)


少女時代のなかでもメインボーカルのひとりであるジェシカ
彼女が突如事務所から少女時代から抜けろと言われたと主張
事務所側は、彼女からまえまえに今度のアルバム以降
少女時代の活動はやめると言っていたから…
ソロになっても事務所的にはバックアップするけど、、、てな感じですね


少女時代 ジェシカの脱退説にSMが公式発表「8人体制で活動する」(全文) - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle


彼女、アメリカ在住の彼氏さん(お金持ち~)と結婚するのでは!?と
言われたりしたものの彼がTwitterのようなもので
今年も来年も結婚する予定はないときっぱり否定しております

どうなることやら…
って、別にファンでもないのでこの騒動どうでもいいのですけどね…(笑)
ジェシカを知ったのは少女時代のメンバーということと
こちらのドラマにて

演技…下手でした(笑)


そんな彼女の妹もアイドルのクリスタルですね
今、Rain(ピ)とのドラマ
「僕にはとても愛らしい彼女」に出演中


これはみた~い!!!


[PR]


PAGE TOP