アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

水原希子×G-DRAGON(BIGBANG)の熱愛報道がまたも!!


たいして興味もないといいながら、連日の韓国ネタ(笑)
なにかとずっとずっと噂になっていたこの水原希子×G-DRAGONの熱愛
今回すっぱぬいた韓国のショットをみることができました!

↓は韓国のサイトです!
いっぱい写真載っていました


水原希子は韓国とアメリカのハーフ!

日本ベースで活躍してる彼女ですが
本当は韓国人のお母さんとアメリカ人のお父さんから生まれた
ハーフのようです
妹もいて、彼女の方がハーフっぽい顔してます!


小さいときに離婚しているようですが
生活用語は日本語と韓国語だったみたいで
日常会話はできるみたいです

いいな~
小さいときから第二外国語のある生活…

最近よく電車の中で
インターナショナルスクールの子と遭遇するのですが
彼らの会話聞いていると面白い!

日本語でしか表現することができない言葉のみ日本語
ほかは英語…
「っていうかさ~!」って急に日本語話したと思ったら
すぐそれ以外は英語…(笑)
聞いているこっちがえ!?ってなっちゃいます


水原希子×G-DRAGONの熱愛
ま~どちらも多忙ですが、なかなか長い間噂になってますね
BIGBANG日本でのドームツアーも決まったようですし、
会う機会がたくさんあるのかしら!?


うらやましい限りですな!



[PR]


PAGE TOP