アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

初めてブランディアを利用してみた

お友達紹介キャンペーン



げん玉でポイントがアップされていたし、家に使っていないブランドがあったので
初めてネットでの買い取りを利用してみました

今まではヤフオクで出品していたりしたのですが
プレミアム会員をやめてしまったし、なんだかんだちょっと面倒だったので
今回は少しは安くなってしまうかもしれないけど利用してみた

拾ったGucciの時計、使わなくなったちょっとぼろいVuittonの長財布、
ティファニーの頂き物のペン、Return toの流行ったペンダント
Gucciのペンダントトップ、Vivienne WestwoodのGジャンなどなど


一緒に査定してもらったVuittonの手帳とかは1000円くらいの査定になってしまったので
とりあえず今回は返却してもらいました

今回初めて利用したブランディア
すれてしまった長財布は1000円くらい…
5万円くらいでかった代物だったけど、これはしょうがないのかな…

今回母親からもらったゴールドのコイン型ペンダントトップを一緒に査定してもらった結果
これが一番の高値の21000円でした…
親に確認したところストップがかかったので今回は見送り…

きっと親がもっている金品売ればすごいことになるのかも…などと思いました(笑)
家にあともらったダイヤがついたちょっとおばさんっぽいデザインのものがあるな…
いくらくらいになるのかな。。。

今回は8000円程の査定額
これが安いのか高いのかわからないけど
ん~お金がピンチのときにはこれからも利用しがいがあるのかも!


[PR]


PAGE TOP