アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

「ホワイトカラー」をみて思う事…エリザベス裏切らないよね…w

海外ドラマ『ホワイトカラー』| 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント


海外ドラマ「ホワイトカラー」大好きです!
おはなしとしては窃盗、贋作、偽造などなど
アートに卓越した技術と千里眼の持ち主のニール・キャフリー
ずっと彼を追い続けているFBI捜査官のピーター・バーク

頭脳明晰で伝説の天才詐欺師だった男がFBI捜査官と組んで、知的犯罪に挑むクライム・サスペンス『ホワイトカラー』。 2009年に米USAネットワークで放送がスタートして以来、シーズンを重ねるごとに人気がうなぎ上り、一般の視聴者投票で決まる『ピープルズ・チョイス・アワード』に3年連続でノミネートされるなど、熱狂的な人気を得た本作はUSAネットワークの看板番組にまで成長した。 その人気の秘密は、本作で大ブレイクしたマット・ボマー演じる元犯罪者の主人公ニール・キャフリーのキャラクターにある。 甘いマスクにソフトな物腰でどんな人物の心もつかむ彼が、昔とった杵柄よろしく、鮮やかな騙しのテクニックやスキルを駆使して、FBIコンサルタントとして百戦錬磨の犯罪者たちを巧みに出し抜き、事件の解決に導いていく。 その痛快さが小気味良く、今までにないクライム・サスペンスとして注目を集めた。また、元犯罪者と堅物な捜査官という異色コンビが繰り出す面白さ。 とくに、さまざまな事件に取り組む中で、捜査官ピーター・バーグとの関係が犯罪者と捜査官から相棒に変わり、まるで家族のような絆を紡ぎ、人間ドラマとしての魅力も深めることになった。 そんなふたりをシーズンを重ねながら見守ってきた本作だが、ファイナル・シーズンとなる次シーズンにむけてシーズン5はドラマチックに加速する。 最終話では人生の局面を迎えるニールに危険が迫り、衝撃の展開が待ち受けている。見応え満点のシーズン5、最後まで見逃せない!


f:id:xxxstarcookiexxx:20141023093939j:plain
このドラマキャストが面白い
SEX and The Cityではキャリーのゲイのお友達スタンフォードを演じていた人が出ているし


f:id:xxxstarcookiexxx:20141023094050j:plain
「ビバリーヒルズ高校白書」ではブランドンの彼女として登場し、いっつも悪だくみをし、
いつも誰かを裏切っていたバレリー役の人

今回ピーターの良き妻として登場しているのだが
いつ裏切るのか!? いつだますのか!?
と、いまだバレリーの印象を脱却できずにそんな目で見てしまいますw


さてさて、主人公のニール
めっちゃかっこいいのに…実はゲイ
そうなのよね…ゲイなのよ
しかもパートナーとの間には子どももいる
子煩悩な3児のパパらしいっす…

「ホワイトカラー」マット・ボマーが同性愛をカミングアウト | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ

Dlifeでいまシーズン3やってますね!
だいたい1話で完結するので見やすいのでぜひぜひみてちょうだい!
ゲイだとわかっていても、マット・ボマーがかっこよすぎる…❤


[PR]


PAGE TOP