アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

三日坊主の私が続いている基礎体温計アプリ「キレイ℃ナビ」

予定もなんにもないですが、2年以上このキレイ℃ナビ続いています
月額170円というお手軽さから特段気にせずはいったのですが
三日坊主の私が続いております


f:id:xxxstarcookiexxx:20141029090931p:plain


簡単ということと、アプリということも続いている秘訣かも
無料の生理予測日のアプリはいろいろあるけれど、
体温計が送られてくるし、アプリが非常に使いやすいんです!

そして、生理予測日と排卵日の予測日が私にぴったりなの!
びっくりするくらい…
またつけた記録を基に生理日を入力すると、
それまでの基礎体温からタイプを判定してくれます!
最近の私やっと「キレイ2層タイプ」になりました



f:id:xxxstarcookiexxx:20141029082308j:plain

こちら私の本日のHome画面
妊娠可能性 HIGH!

ま、悲しいけどなんにも意味ないんですけどね…w

今日の運勢なるものもあったり
お肌、こころ、ダイエットへのアドバイスありです

f:id:xxxstarcookiexxx:20141029082318j:plain

そして、今日というか今月初めて排卵日のときにガクっと体温がさがり
高温期へ突入した綺麗な曲線をみました(笑)
体重も一緒に記録することができたり、キラキラ期とよばれる痩せやすい期間も一緒に
教えてくれるのもとても助かります!
(痩せる期間だとわかっても、なんにもしてないので意味ないんですが…)

これからまだまだ婚活するし、妊活もする!
しばらくこのままキレイ℃ナビにはお世話になりそうです!



PAGE TOP