アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

婚活物件というけれど…こんな物件には住みたくない…と思うよ

http://www.flickr.com/photos/14037991@N04/3920467958
photo by Sterin


引越したかったけれど、引越費用など考えると
とてもじゃないけどお金がなさすぎて3回目の更新をしてしまった私
は~早く1DKまたは1LDKに住みたいな

今の家は2点ユニット…
なので今度は独立洗面台があるお部屋がいいな~
欲をいえば、寝る部屋は別にほしいから1LDK
今の立地より田舎にいってもいいから、ソファがおけるような広い部屋がいいな



今日みたこの記事…
リノベとかもいいですよね、うんマンション持ってたら!
しか~し、この物件どっかおかしい!


女子力が上がる、女性向け婚活マンション
…とうたっているものの

まずは、婚活不動産の担当がニューヨークのホテルでの体験をヒントに発案したという南面バルコニーに面した開放的なバスタブについて。
「開放感がある風呂は、体をリラックスさせる効果が高い」という期待のもとに、リビングの一角に大胆に配置したこのお風呂ですが、実際にバスタブに身を横たえると5階の窓には空が一面に広がり、気分はもはや“露天風呂”。
OLIVIAさんによれば、ご自身が本を読みながらお風呂に浸かり、彼氏はソファで寛ぎながら、ときどきおしゃべりを交わし、ゆったりとした時間を過ごす……、そんなシーンがごく自然に生まれたそうです。

え、、、、キッチンの隣にお風呂!!!!
HOMESさん、、、これやりすぎじゃないの!?!?!

まず1番目は、リビングに設置した脱着式のポールダンス用ポール。
部屋でポールダンスを楽しむことで、柔軟性や筋力、セクシーなしぐさが身につきます。

2番目は、南面バルコニーに面した、開放的なバスタブ。
ソファの向かいにあるバスタブに浸かると、前面に空が広がり、疲れも吹き飛びます。


いやいや、、、、ポールダンス用ポールってw
女子力あがる・・・か!?!?!

PAGE TOP