アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

太ったらなかなか痩せないお年頃・・・

http://www.flickr.com/photos/24538813@N02/2831515478
photo by GloriaGarcía


昨日はたっくさん火鍋を食べて満足した私

本日体重を測ったら久しぶりの大台を叩いておりました
絶対もうみたくない数字…なのに…w

この数年めっきり体重が落ちなくなりました
そして、ついたら減らなくなった腰のうきわ…背中の肉、腹の肉…
ホットヨガでよく「痩せた!?」と聞かれること多くなりましたが
体重はもちろん、体脂肪まで増えているの…
ただ水分がとんだだけ??

大学より4㌔増えました… 脱いだらすごいんです、、、脂肪がねw

やっぱり違うのに三十路を越えたら(笑)
大学時代、旅行して帰ってきて自宅で体重測ったら4㌔増!!!!
え~~~~!!!4㌔も太った~!
と焦った私…

その夜お通じがあり、翌日また計測したらその4㌔消えておりました…
一晩で…
もしかしたら、私の計測時の見間違えっていうこともあるかもだけど
20代は1日で大分減ったりすることができましたよね…

断食中の半身浴は死を招くこともあるのでご用心を…

数年前、酵素ダイエットやファスティングが流行りだしたときに
1日断食してみよう! と思いお昼から夜までご飯なしの生活
そして、夜は半身浴して追い打ちかけよう!っと思っていましたが
やはり、人って食べること大切なんですね…
貧血などいままで起こしたことない私が
湯船でクラクラ。。。こりゃあぶない! 
某有名人のように孤独死…それも浴槽で発見!なんてことになってしまうかも!?
と思い、裸のままリビングへ…そしてベッドになだれ込みました

いや~あれは本当に死ぬかと思った。。。
すごい独り言で
やばいやばいやばい…
連発したの覚えております…w


どうしたら痩せるかしら
お酒? ご飯? 運動???
ひとまず、夜の炭水化物を制御し、夜のワインを封印…
お昼ちょっとお菓子食べてしまっていたのをやめようかな…

まずは1.5㌔戻さなきゃ!



[PR]


PAGE TOP