アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

もしや引き寄せの法則!? 求めているのとは逆のものばかりがやってくる

http://www.flickr.com/photos/30898814@N03/3056391344
photo by Digimist


暇つぶしで継続中の婚活アプリ
前のことがあったりするから、あんまりのめりこみもせずに
暇な時にささ~っとしております

今狙いはご近所の呑み友達
近くでお友達ができればいいな~ぐらいの軽い気持ちでやっております
ま、そんな本腰いれていないので連絡継続している人は
そこまでいないのですが…
やっぱり異性と連絡し続けるっていいですね(笑)

そりゃ男友達と飲んだり連絡したりしますが
だいたいはその飲み会の日までの連絡とか、なんか集まる時の連絡事項のみ
「元気?」などそんな社交辞令的な連絡する男友達は皆無
悲しいな~

最近連絡とるようになった男性は
世田谷在住の都内勤務の人
趣味はランニングだそう…
最近私ほとんど走っていないけど、
「趣味は?」などと聞かれたものだから

ホットヨガと海外ドラマ、そしてたまにジョギングです


って、模範解答みたいなこといってみたら
「僕も走ります!」と食いついてきた…


ほんとだったら
「どんちゃん騒ぎ、お酒、お酒…最後もお酒!」

って言いたかったのだけどね(笑)



すると
「急なのですが、今日の夜お茶とかどうですか?」って…


お茶!? 夜にお茶!?
ありえん…17時過ぎたらビールをく~!って飲む醍醐味があるのに
なぜにお茶???

お酒は飲まないのか聞いてみると
「はい、飲みません(笑)」
…終了~!!!!

そっか、飲まないのか…
それだけでちょっと下がってしまったテンション…
お酒飲めないから…ってマイナス要因ではまったくないけど
できることなら、一緒にお酒を飲んで楽しい時間を過ごせる人がいい!

このアプリで数人会いましたが
会ったほとんどがお酒飲めない下戸男子でした…

これって神様に
「あなたはお酒を控えなさい!」

と言われているのかもしれない…とさえ思ってくる

あ~
私は一緒にワイワイ楽しお酒が飲める
ご近所友達が欲しいのだよ~!
あわよくば、彼の周りから結婚相手を見つけたいのだよ~(笑)
どうか、お酒大好き男子とめぐり合わせてください(笑)



[PR]


PAGE TOP