アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

トイレ清掃用品「スクラビングバブル」の威力がすごいことをお初に知りました!


これまた電動歯ブラシと同様にあまりに遅い発見で自分が悔しい…



先日やっとこさANAのマイレージが10000マイルをこえたので
早速Edyに換金しました
数年ぶりのANAカードからの換金
ま~クレジットカード使ってなかったし、飛行機にも乗っていなかったので
そう簡単にマイルがたまることはありえなかったからしょうがない

換金額は10,000円相当
これでしばらくのお酒もEdyで買えるので食費いらずになります
(お弁当をきちんと作っていればね…)
らっき~♪
・・・なのですが、先ほどハナマサで3000円ほどの食材買っちゃいましたけどね(泣)

ほいで「ジョンソン スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー」初めて購入しましたよ

いままでトイレの水カビにはあきあきしていたの
そして、芳香剤も買わなきゃいけないし…
でも、今回のEdyの入金もあったし、
どんだけキレいになるものか試してみたい気もあり購入!!

ペタ!ってスタンプしてみましたよ!!!
そしたらどうでしょう!1Kの小さなおトイレ・・・すぐ玄関&キッチンですが
ドアを閉めていてもスクラビングバブルの芳香剤的効能なのでしょうか
シトラスのにおいがたちこめてる(笑)
トイレの便座のカバーもしめているのにもかかわらずの効能!

芳香剤いらずやないかい!
スクラビングバブル~!!!


こいつ優秀すぎる・・・
発売当初から比べるとCMも減ってきていますが
そんなころに購入するあたりが私っぽい(笑)


これ絶対購入すべきだよね
日本製品かい!?これ・・・
韓国とか中国とかおトイレが汚い事情があるお国に住んでいる方への
お土産には最適だよね~
絶対喜ばれるはず!!!

今度海外赴任している友達が日本に帰ってきたときの
おもたせとして、これプレゼントしようとと思う!!!
日本に住んでいるとあまりに普通すぎるけど
海外の人には好評なものがあまりにも多すぎます

友人曰く3色ボールペン!!
海外に住んだことがある友人が言っていました
100円ショップでそろう文房具製品の日本のクオリティの高さ!

ぜひぜひ、今度海外に渡航する際
そして、友人へのお土産として100円ショップであまりに普通だと思う日本製品を
しこたま買っていくことをおすすめするわ~
リモコンカバーもその1つになるわね(笑)


って、話それたけど
スクラビングバブルは欠品になるまで買い続ける私の日用品のリスト入りとなりました!
使ったことない人はぜひ、使うべきだわ♪

PAGE TOP