アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

今の私は50万あれば、欲しいことやりたいことが全部できてしまうらしい

http://www.flickr.com/photos/29468339@N02/3064351634
photo by @Doug88888


昨日ふといくらあれば欲求がみたされるのだろうか…と思い
今欲しいもの、やりたことを書き出してみました

いま欲しい物&やりたいこと

  • お母さんを伊勢神宮に連れていく(8万円)
  • MacBook airを買う(10万円)
  • 台湾旅行に行く(5万円)
  • コートを買う(3万円)
  • ベッドを買い替える(5万円)
  • ソファを買う(2万円)
  • 広い部屋に引越しをする(20万円)


これくらいかしら
ざっと50万円…


は~お母さんを伊勢神宮には絶対に連れて行ってあげたいのよね
それかもしくは東京に呼んで、ホテルビュッフェに連れて行ってあげたいのよね~
5万円ほどかな

親孝行したいけど、全然できていないのが現状
もちろんお金を一生懸命稼いで、私たちを苦労もなく大きくしてくれた父に
いちばんお礼しなくちゃいけないんですけどね(笑)
いまは金銭的に苦労かけていないくらいしかできておりません

すこしづつ恩返し、親孝行していくとして
昨日ノートに書いたやりたいこと、欲しいものを書き出してみても
そんなにないことが発覚(笑)

貧乏が板についちゃったのかしら…
やだな~

PAGE TOP