アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

いなばのタイカレーヌードル イエローを食してみたレポ


いなばのタイカレーとサッポロ一番が奇跡のコラボ! 2種類のタイカレーヌードル発売 - NAVER まとめ


こちらの缶づめにはお世話になりっぱなしでございます
味はグリーンがおすすめな私
でも、レッドもイエローも美味しい


んで、最近コンビニではかなりスペースを使って陳列されている
こちらのいなばのヌードルシリーズ
ほんとはグリーンを食べたかったけど、昨日あったのに今日なかったから
なくなくイエローにしました

カロリー427kcal

ハイカロリーと知りながらも
お昼の空腹にまけ、おにぎりセットも購入しちゃったよ…

いなばのタイカレーヌードル


麺は細いタイプでシーチキンのドライが入っております

チキンのうまみをベースに、ココナッツミルクのコクを合わせ、タイ料理でよくつかわれる更新料であるレモングラスやカフィルライムをきかせたスパイシーなタイ風イエローカレーヌードルです

だそうな。。。
ん~、ラーメンにしない方がよかったような気がする
そこまでタイカレーの味がしない、間違いなく日清のど定番のカレー味の勝ち
グリーンだったらまた違うのかな…


1回食べればもういいや


同じタイ系ならばこちらの日清の「トムヤムクンヌードル」の方が圧勝ですな


缶づめは引き続き買うけど
ヌードルは…さいならです。。。


・・・ざんねん。。
まさに今食べ終わりましたが、眠気が…
今日もレッドブル様におやつの時間助けてもらおう

(あ、ちなみにマイレージで交換したEdyで支払ったから昼食代かからず…♪)


[PR]


PAGE TOP