アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

「きょうは会社休みます。」6話を見て思ったこと…


きょうは会社休みます。|日本テレビ


いやはや大人気ですよね~
藤村真理原作だからふんわりとしたキュンキュンなのは必須なんで
おもしろいことわかっていましたが
田之倉でキュン死にしてしまいそうです
ふんわり感が似合っていますね

きょうは会社休みます。 7 (マーガレットコミックス)

きょうは会社休みます。 7 (マーガレットコミックス)

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)



神=福士蒼汰が怒り、デビル=玉木宏が微笑み、地雷女も登場「きょうは会社休みます。」今夜6話 - エキレビ!(1/2)

録画していた6話を昨日見たのですが…
けんかした2人…
おかあちゃんに別れるつもりならなんらかのサインがあるはずと言われ
いろいろなことが気になってしまう花笑さん
田之倉くんのデスク上にある物件のチラシが目にはいってしまうのですよね~


…2人で住む部屋を田之倉くんは探していたとのことでしたが
そのお値段大倉山の物件なのに135,000円
1LDK 50平米って書いてなかったかい!?

おばちゃんびっくりだよ

2人で払うとしても大学生が13.5万円の物件を目につけるとは…


すごくない!?
13.5万円だよ~
会社の家賃補助がない分際…大学生でしょ?
アルバイトでしょ~? 仕送りしてもらっているとはいえ…

これ普通の感覚なのかしら…
テレビ仕様?

8万円以下の物件しか見ていない私って…

先日更新をしたマンション住まいの私…
いまだに今の家賃より安くて広い所探しているというのに…
なんという差でしょうか(泣)

私も1LDKのひろ~いお部屋に引っ越したい!

ちなみに「きょうは会社休みます。」うちの母親も見ております(笑)
韓国ドラマ好きな母なので、ハマると思っていましたが…案の上
昼顔もハマってたし…娘としてはなんとも微妙だわ

[PR]


PAGE TOP