アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

久しぶりに連続してみている韓国ドラマ「ずる賢いバツイチ女」

f:id:xxxstarcookiexxx:20141208114028j:plain



韓国ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」|ドラマ|WOWOW

ずる賢いバツイチ女と、陰険なバツイチ男の微笑ましくも涙ぐましい臆病なロマンス。
世の中の物差しでは失敗だとされる離婚。だが一人の人間にとっては成長できるまたとない絶好の機会かもしれない。
揺れずに咲く花はないように、恋もたくさんの揺らぎの末に実を結ぶ。未熟な男女の幼稚な駆け引きではあるが、傷ついて揺れた2人が成熟した姿で再び結ばれるまで、本物の愛を学んでいく物語を、胸がじいんとなりながらも愉快に、胸を痛めながらも痛快に描く。

久しぶりに連続してDVDを見ています
いままではひかりTVで録画して毎週消化していた韓国ドラマ

今回はたまっていたDVDを消化すべくこの「ずる賢いバツイチ女」を見ることに決定!
先日「私の恋愛のすべて」をみてイ・ミンジョンの可愛さを再認識したので!


ずる賢いバツイチ女 OST (MBC TV ドラマ) (韓国盤)

ずる賢いバツイチ女 OST (MBC TV ドラマ) (韓国盤)

ずる賢いバツイチの恋 DVD SET2

ずる賢いバツイチの恋 DVD SET2

ずる賢いバツイチの恋 DVD SET1

ずる賢いバツイチの恋 DVD SET1

イケメンなのにいつも残念振られる役が多かったチュ・サンウク!

アクシデントカップルといいパラダイス牧場といい
イケメンなのにいつも途中まではヒロインとうまくいっているのに最後は振られてしまう役がおおいような気がする彼
やっと主演!よかったね~!と言ってやりたい

そして、今回はそんな彼に恋焦がれて振られてしまうであろう役に映画 『美人図』で
キレイなヌードを披露していたキム・ギュリ


【可愛い】キム・ギュリの画像【美人】 - NAVER まとめ


ん~見ていると先がわかってしまうシナリオ

ま~簡単に説明すると
地元では美人で評判だったエラが将来有望だといわれていたガリ勉ジョンウに近づき無事結婚
国家公務員にも合格し、贅沢はできないものの将来安泰だと思っていたのに
急にベンチャーを起業をすることにしたジョンウ
貧乏生活で一生懸命に彼を支えていたエラですが愛想つかして離婚

貧乏ながらも離婚3年後一生懸命に過ごしてたエラですが
三行半つきつけた元夫がなんとベンチャーで成功して財閥にまでなっていた!
あれだけ支えてた自分に感謝の言葉1つかけずに
ひどい態度をとる元夫

むかついたエラはどうにかしてまたやつを自分にふりむかせてやる!と
やっきになって復讐を誓う!ってな感じです


ま~そこに
ベンチャーを支えていた企業のお嬢様やら身分をかくして企業に就職する
彼女の弟であり、これまたよくある問題児のぼっちゃん
ま、そのおぼっちゃんは同期となるエラに好意をもって彼女のためにどんなこともするのでしょう
結局はジョンウが元嫁をまた好きになって元さやだとは思います

結末がわかっていても見てしまうのが韓流…
途中歌を歌ったり似ているドラマのパロディをおりこんだり…
早送りしたくなる場面が多々でてくるのも韓国ドラマのご愛敬
(彼氏が歌をうたう場面なんて、見たくもなくいつも早送りしてまいますw)


今回のドラマは出演陣がすべて美男美女なんで
違和感なくイライラもせずに見ていられます

まだ4話目ですが、しばらくは早く家に帰って寝るまでラマ鑑賞の生活になりそう!
お酒もすすんでしまいそう・・・



[PR]


PAGE TOP