アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

早く1日がすぎればいいのに…(泣)

http://www.flickr.com/photos/83346641@N00/5289242525
photo by JD Hancock

メリークリスマス♪
もちろんシングルですので、早く帰って「シークレットガーデン」で
ヒョンビンに癒されることにします

シークレット・ガーデン DVD-BOXI

シークレット・ガーデン DVD-BOXI


昨日は友人宅でホームパーティ
引っ越したばかりの友人宅で街も初めてだったのでわくわくしながら
持ちより&軽く料理
シャンパン×ビール×ハイボールなどなど

いい歳の女が3人も集まれば
話す事はだいたい同じ…締めも同じ

「来年は結婚する! 出産したい!」

何年続けてこのようなことをいっているのでしょうか…(笑)
悲しい


明日は先輩とチキン屋さんでのクリスマス
ま、飲み放題は必須です
ウコンできちんと体調を整えほどほどに飲んで食べようかと…


今年、、、恋っぽいことしたのかな
一応・・・来年はもっともっとアグレッシブに素敵な恋を見つけよう



[PR]


PAGE TOP