アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

フクロウとじゃれあえるカフェがあるんだとさ~「イケフクロウ カフェ&ダイニング」


イケフクロウ Cafe & Dining 進撃 - Top page



イケフクロウカフェ - 東京都 豊島区 - ふれあい動物園、カフェ | Facebook



イケフクロウカフェ&Dining進撃のブログ


最近週末は朝に歯医者にいっているのだが
その途中にいつも小さいお店なのにオープンを待っているかのように
人がごったがえしているお店があった

屋根をみるとカフェと書いてあるが…
なんだろうか、、、コスプレとか池袋だからアニメお宅系??
お店の前までいって確かめるほど気になってはいなかったのだが
ふと気になってGoogleさんに聞いてみた

f:id:xxxstarcookiexxx:20141225131059p:plain

そうそうこれこれ、ここ!!!
ストリートビューでも確認!

f:id:xxxstarcookiexxx:20141225131925p:plain

こんな風に通り過ぎちゃうから
いつも緑の屋根だけ、カフェっていう文字だけ見える
人はいるけど、オープン前だからのぼりも立っていない

調べたら
たくさんのフクロウと触れ合えるらしいじゃない
人気店のようじゃない
予約しないと入られないらしいじゃない

平日¥1000・土日祝¥1200 +ワンドリンク制

らしいですよ
フクロウ好きのかた行ってみてはいかがでしょう


…私、鳥あんまり好きじゃないので遠慮しますが(笑)
がっつくのは好きなんで、私は食べる専門で!

今日行ってきます、がっついてきます♪
お酒もねん


[PR]


PAGE TOP