アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

なんとなくきまづくなってしまう瞬間…

http://www.flickr.com/photos/97247234@N00/3877954043
photo by Dennis Wong


年末でそうそうに実家に帰ってきています
これから1週間は独身特有、実家にかえってきてからの上げ膳据え膳生活の始まり

昨日の午前中にかえってきたのです
さっそくお昼から冷蔵庫の中からビールを取出し夕方には出来上がっているという有意義な生活


本日は、朝から近くのスーパー銭湯に行ってきました
入場料600円、別途数個ある岩盤浴利用料300円!
あわせて900円で一日中楽しめるようなところ
田舎のスーパー銭湯の安さといったら!
まだまだ2000円以内で充実した施設の温泉があるのはうらやましい田舎暮らし

んで、今日そんなスーパー銭湯に母といっていると
ふと岩盤浴からでてきたカップル…
私と目があった瞬間顔をかくす
あれ…と思ったら友人というわけではないけど知り合い…
地元に戻ってきた私に見られた!という感じだったのでしょう…

オトナ対応の私はなんにも気づかなかったふりしましたw
明後日、忘年会で会うのでしょうけど、
そのときもきっと知らなかったふりをするのが無難でしょうね

なんで、あ~いうとき
トイレ入っていて、鍵閉め忘れあけられたときとか
開けられたほうが「すいません…」って
謝ってしまうんでしょうねw
あとになって考えると赤面しかねない事件
今年もいろいろありました…だいたいお酒が絡んだときですがね。。。。

今日も女子だけで忘年会
海外にいっている友人が帰ってきたりしているので楽しみたいと思います!
…でもシングル私だけ・・・・
こちらも違う意味できまづいよ…

PAGE TOP