アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

とっくにあけました…

http://www.flickr.com/photos/23111068@N05/11780790995
photo by nyoin


とっくにあけました2015年
いつもと違って1日早くもどった東京
帰った部屋の灯りがいつもより暗く感じた2015年の幕開け

ぐうたらしちゃいました…
今年初めもぐうたらで始まりました
そして年始早々トランクに荷物を積んでいるときぼ~っとしすぎたのか
トランクの屋根が落ちてきて手挟まりました…
ダウンの裾があったからよかったのかもですが
骨折もなくすんでなにより

昨日は近くの神社で初詣2つはしご
6年目になる今の棲家ですが、初めて行ってみました
結構並んでお参りしている方々が多いことにびっくり

今年の目標は

☆結婚相手となる方とお付き合いする! 貯金額を増やす!
☆痩せる!
☆二日酔いしない! 記憶をなくさない! 泥酔後の後悔しないように行動

神様どうかよろしくお願いします!
来週は本厄のため厄落としに行ってまいります…
は~、、、、

今年も健康で、素敵な1年になるように頑張ります♪

PAGE TOP