アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

妹からいただきました

f:id:xxxstarcookiexxx:20150107094216j:plain


実家に帰っていたとき
アウトレットでの戦利品を母とあけていたところ
おもむろにコートをもってきた妹

「お姉ちゃんこれいる??」

ただでくれるものを断る理由はございません
即答でいる!と答える私
この歳でこちらのブランドはあまり手にはしませんが
着たらわかんないしね~

なぜこれがいらないかは聞いておりませんが
タグ付…未使用ってことですよね…
すみません(笑)

毎年誕生日プレゼントなども交換せずに貰ってばかりの姉
アパレル系に勤めている妹の洋服コレクションはすさまじいもの
姉、結構ひきます

きっと一家では私が貧乏でしょう
(手取りは私のほうが上でしょうけど、家賃等考えると)
母にも言われております
お姉ちゃんは貧乏だから…と

お上がり嬉しくいただきました



[PR]


PAGE TOP