アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

ユキコ道実験① 初めまして

http://www.flickr.com/photos/44124301762@N01/2461371857
photo by yanni

上野や新橋の味のある居酒屋をこよなく愛している男子
居酒屋男子と名づけるとして
昨日彼と飲みにいってきました

土壇場の連絡でしたが
ディープな界隈にあるカウンターが10席ほど
テーブルは2席くらいしかない
いい感じに古びた焼きとん屋
予約ができないというその店は19時すぎでもう満席だった

回転がはやいというので並んでいると10分ほどで入店できました
ラッキー


結構飲むと知っていたものの
チューハイ系がすすむ彼
声がちょっと小さいのが気になるけど
スーツ姿、コート、靴、かばんなどまずはよしよし!
爪も短くきっていてよしよし
そして、物を食べるときに音をくちゃくちゃさせない
これ大事


今日からユキコ道に入信してみようとおもう - 35歳独身OL赤裸々生活日記

<ユキコ道>メールを自分から送らない...返信は6時間以上あけて - 35歳独身OL赤裸々生活日記


この彼からユキコ道を試してみようとおもっていたのだが
しょっぱなから結構NG
オウム返しの会話ができずに終わった…
そして、うんうん聞き手にならなければならないのに
おしゃべりがすぎたかもしれない…反省
次回があるとしたらこれ課題


2軒目は、私もいったことのある大衆居酒屋
場所的におっさんばかりだけど
こういうところ大好きなのでよし!

するとお店からお店への移動時もそうだったのだが
結構スマートに私を歩かせてくれる

これ当たり前かもしれないけど
車がきたときには引き寄せてくれたり
背中に手をあててくれたりする
これを嫌がる人もいるだろうけど私は結構平気

ここでも結構のむのむ
くらいつく私!
23時を回ったので解散!
(ここもユキコ道から外れてしまった…もっと早く帰ればよかったのかも)

お店を出る際、出口にむかう途中にふと手をつながれた
それも絡ませるパターン
びっくりするものの、悪い気はしないのでそのままほっとく
駅までずっとお手手つないで仲良しでした

2人とも酔っ払っていたということもあるけど
ホームで私の電車がきた際は、
軽いハグで背中ぽんぽんして(←私からハグw)バイバイしました

んで今はユキコ道的には会った次の日は連絡しない!というのがあったので実践中


昨日の夜から今日の朝にかけて彼からLINE5回ありますが
いまのところ無視しております
既読スルーってやつですね

明日の朝にはサンクスLINEでもしようかと思います
なんせ2軒ともご馳走してくれたんですもの!
びっくりだわ~w
ま、安い居酒屋系だから2軒で1万円くらいだったのですけどねw
ま~これからどうなることやら…まだ前ノメリ子になっていないので
今回はユキコ道を守って愛されキャラになれるように精進します♪

↓こちらユキコ道のデートの心得をまとめてくれている方のブログ
参考にしています…更新されていないけど、、どうなったのかしら…って思ってますけど…


デートの心得。|GTブログ|GIRL'S TALK - Ameba

PAGE TOP