アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

ユキコ道実験③ その後…

http://www.flickr.com/photos/27869077@N05/6349125658
photo by Viewminder


ユキコ道実験① 初めまして - 35歳独身OL赤裸々生活日記

ユキコ道実験② 強制終了 - 35歳独身OL赤裸々生活日記


相手がまさかの既婚者だとわかった後
私、、、さすがに元から友人だとしても既婚者男子と2人でご飯食べるのはあんまりない
むしろ奥さんに許可をとってきてるような男子としか行きたくない!!!

そんな私に「家はもう冷めてしまっているので、君とは友達として仲良くやっていきたい」と
言い放った野郎
知ったのは水曜日
木曜日に週末金曜日は空いている?と飲みの誘い…
即効返信しないのは失礼かと思いまして
(なんせ1ヶ月以上毎日LINEした仲だったからさ~)
「金曜は予定があります...」と返信

「いつもと語尾が違う…」


しらんがな!
金曜日の朝、また連絡がありましたが無視!
土日は連絡なし!
さ~これでもう大丈夫!!!


つぎつぎ!!!って思ったいたところいま連絡ありました!(笑)
「風邪気味だから早めに寝ます…」


興味ない~!!!!


嫁いるんだから看病してもらえるだろうに…
こちとら風邪ひいても、熱だしても自力で治さなきゃいけないのじゃ~!!!



…いらぬところでユキコ道発揮してる!?


…ほんとにいらぬ相手でね…。
こういうもんなんですかね(笑)


いらない~!!!!

PAGE TOP