アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

素敵なお兄様と飯を食らう!

http://www.flickr.com/photos/94735786@N00/13665406425
photo by David McKelvey


先日ここ数年友人が紹介してくれた一回りほど年上のお兄様と突然お食事会
お金持ちであります
本人は貧乏暇なしといっておりますが…

去年末↓に連れて行ってくれたお兄様

<渋谷グルメ>素敵なカジュアルフレンチレストラン「ル・ブション・オガサワラ」 - 35歳独身OL赤裸々生活日記

いつもご飯誘ってもらっていて
場所もいつもおしゃれなところで、奢ってもくれます
バブル世代を経験しているから女性にお金をださせるのはナンセンスなのだそう

待ち合わせは赤坂見附
場所からしても私があんまり行かないエリアです…
お兄様は飲みの予定があったのですが、当日ドタキャンくらってしまったらしく
飲む気満々だったのに肩すかし
私に白羽の矢が刺さったのであります
ラッキ~♪

今回は串揚げ×ワインのお店
コースでお上品に1本1本でてきます
ちょびっと今年初のトリュフも決めれました(笑)
上の写真は全くのイメージであり、お店は雰囲気のある素敵なとこ


早速私の既婚者野郎のことを報告したところ
感慨深く色々お説教してくれました
ありがたや・・・

2軒目は私も何度も連れて行ってもらっている2丁目のおかまちゃん
その日は旦那さんがお医者様として有名な元プロレスラーの方がお子様と
例の旦那様と一緒に来ておりました
本当に仲良しなんだな~って感心しましたw
(9時過ぎなのに、、、子供可哀想に…)
そこのおかまちゃんのビジュアルは相当パンチがきいていて
顔で笑えるほどのものです


今年もこんな風に素敵な男性友達
人生の先輩に美味しいものをご馳走になりながら
素敵な時間を過ごしていければな~って思います


今度はどこリクエストしようかな!

[PR]


PAGE TOP