アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

新しいお友達

f:id:xxxstarcookiexxx:20150129142910j:plain


この歳で新しくお友達をつくることってなかなか難しい
男性だったらなおさらよね

おととしかな? クラブイベントで知り合った女性と
今年になって初のがっつりご飯

共通の友達はたくさんいて、
友達のイベント前のちょいとさし飲みや
ホームパーティで一緒になることあってもたくさんお話するのははじめて

年齢不詳の彼女
たぶん私より上だとは思うのだけど…(いまさら聞けないw)
深い話をしていると、近い業界ってこともあり
かなりこれからの生活を潤すスパイスをいただきました♪

こういう友達今年もたくさんできるといいな❤
写真は昨日行った彼女がおすすめしてくれたイタリアンの
「生うにと青のりのぺペロンチーノ」

美味しゅうございました!


[PR]


PAGE TOP