アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

「シークレットガーデン」イタリア職人が一針一針縫って作ったジャージのはなし

f:id:xxxstarcookiexxx:20150129181101j:plain

写真を整理していてでてきた写真…なつかしや
数年前、大ヒットした「シークレットガーデン」
ヒョンビン好きの私としてはヨダレもののドラマでした
大好きです

ま~魂が入れ替わるというファンタジーものなので現実味がないのはいたしかたないのですが
今回は他のお金持ちと貧乏女のラブストーリー系と一味違うので面白かった

金持ち男子が猛烈アピールするんです
貧乏女は金持ちにあこがれることもなく、スタントという職業に誇りをもっていて
自分をきちんと持っている
自分の価値、立場をきちんと理解している
よって、金持ちの猛アピールにほどほどあきれ返って
彼の方がなぜか立場が弱くみえるのが今までなかったパターンのドラマ

ハ・ジウォン演じるキル・ライムがかっこいいと思えた作品
ヒョンビン演じるキム・ジュウォンが済州島でライムに自分たちのような金持ちとは?という説明がすごく印象に残る

  • 金持ちというのは自分の口座の残高を知ることもない

なぜなら、残高は投資によって日々増えているから

  • 金持ちは差別を好む

なるほどねって思えたよ
傲慢な態度のジュウォンだが、こちらもまた自分の価値、立場などなどきちんと理解しているんだよね


f:id:xxxstarcookiexxx:20150130093314j:plain

↑こちらが見つけた写真

シークレットガーデンが放映された数ヶ月後にいった東大門にて
思わず写真とって母親に送ったわ~
ちなみにヒョウ柄も売ってた
さすが韓国! 劇中でもパクリ商品が売られていたって設定になってました(笑)

数年ぶりヒョンビン主演のドラマ「ハイド・ジキル、私」

退役してから初の連続ドラマ
どんな作品にでるのか楽しみにしていましたが
今度もまたラブと笑える要素がおりまざった作品のよう
二重人格らしいよ


相手役はハ・ジミン
キレイな子だよね~

パダムパダム~彼と彼女の心拍音~ DVD-BOX 1

パダムパダム~彼と彼女の心拍音~ DVD-BOX 1

パダムパダム~彼と彼女の心拍音~ DVD-BOX 2

パダムパダム~彼と彼女の心拍音~ DVD-BOX 2



っしかし、最近の前髪重たい系の髪型…
これちょっとやだな…



SBS水木ドラマ「ハイド・ジキル、私」の制作発表会│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア


[PR]


PAGE TOP