読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

目薬の味がするから、したくない…

http://www.flickr.com/photos/34383534@N03/3201570327
photo by Mikleman

おはようございます
朝から左目に違和感
見てみると、内側にプチっとできてました…

潰すものの、またできるので[ものもらい]で決定ですね…
いやだわー
違和感ありあり

昔からなりやすいのですが、昔まぶたにできてそのまま放置してたら、
二重の幅が広くなりラッキーなどと思った時もありました(笑)

目薬させばすぐ治るのでしょうが
私、目薬さした後に喉の奥でその目薬の味を感じてしまうのです( .. )

こんな人いますかねー?
まー、つながっているので当たり前かもしれませんが、
家族には私以外そんなデリケート感覚いませんでした(笑)
不良品なのかしら…

ひどくなったら、目薬買わなきゃなって思いつつも、
あの味と目薬代金を考えるとこのまま自然治癒できないかしら?とも考えてしまいます…。
んー

PAGE TOP