アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

ダイエット始めたのに…体重増加。。

http://www.flickr.com/photos/8070463@N03/5761794320
photo by Tambako the Jaguar



ダイエットとは女性にとっては毎日課せられることですよね
していない、しなくてもいい! って心から思っているのは少ないでしょう
痩せたい… 締めたい!とボディに関する悩みは一生

ってことでデブ街道まっしぐらになってしまったので
昨日からレコーディングダイエットなるものを始めてみました


f:id:xxxstarcookiexxx:20150205100506j:plain

「楽々カロリー」
早速ダウンロードして昨日からぽちっと入力しております
総カロリーは目標体重と現体重などを加味しているので人によって違うのだそう

2013kcalも食べていいのね~と調子のってしまった
もっと少ない方がいいのでは!?と。
そして昨日は2013kcal以内におさめることができた!


…だけど、体重朝700gばかり増えていた。。
しかもダイエットのためといって1駅前で降りててくてく歩いたのです
ま、そんな遠い距離ではなかったのですが、、
(途中美味しいお店ばかり見つけてしまった…)
なんで~(泣)

今日は夜雪が降るといっているので
ジョギングはなるべくしたくない。。。
なので、昔はきつくてすぐ断念していた
トレイシーを引っ張り出してこようかと思っています

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book (<DVD>)

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book ()


あと、今日はお酒飲まない!
…16時過ぎたあたりからお酒飲みたい!禁断症状がでてくるのだが
誘惑に勝てるでしょうか…


[PR]


PAGE TOP