アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

二日酔い予防に効果発揮!「SUPALIV スパリブ」

http://www.flickr.com/photos/10413717@N08/14304454199
photo by Smabs Sputzer


お酒大好きっこな私です
今年の抱負というか、目標のひとつととして
酒は飲んでも飲まれるなです

なにを今更…ってところですが
去年おととしは飲まれた回数が多数…反省すること多数


…ということで今年は記憶をなくさない! 飲まれない! 二日酔いにならない!
を目標にアルコールライフを楽しみたいと思っております


そこで以前とあるブロガーさんの記事で紹介されていたサプリ

http://timajapan.com/image/spa/spa_img0.jpg


http://timajapan.com/image/spa/spa_img0_1.jpg

世界特許取得
PCT WO2005 / 077464 A1
アルコール代謝調節組成物スイス生まれのビタミン総合サプリです。

栄養機能食品(ビタミンC)
ビタミンCは皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに抗酸化作用を持つ栄養素です。



SUPALIV(スパリブ®)に3粒入りパッケージが新発売 2014年9月下旬より全国のサークルK・サンクスにて先行発売中|TIMA japan株式会社のプレスリリース



窪田順生の時事日想:巷で話題の「二日酔い止めサプリ」が発売2年後にブレイクした理由 (1/4) - Business Media 誠



ウコンやヘパリーゼヘパリーゼの錠剤をウコン飲料で飲むなどなど
二日酔い防止策を講じてきましたが、忘年会などかなり飲むときは試してきましたが
完璧に予防できた! これ!というのはまだ見つかってなかったの

なので去年の忘年会でこちらのスパリブを試してみました!
飲む前に飲むのと飲んだ後に飲むの2回が効果的のようなのですが
ウコンやヘパリーゼより割高! 
サンクスで売っているのですが、1回用でたしか360円くらいしていたの~
だから、飲む前はヘパリーゼ、タクシーで帰る途中にスパリブ飲んだのです!

ビールやシャンパン、焼酎やハイボールそして締めに日本酒飲んだのに
翌日ちょっとの頭痛はあるものの、ぜんぜん二日酔い感がない!!!
すごい!


ちょっとした飲み会時には飲むことはないけど
飲みすぎた! やばい!と思った時にはこちらある方がいいかも!って思います

…でも、高いの。。。



…そんなに飲まなければいいじゃyん。。っていうところですが
やめられない、とまらないお酒
歳とともに二日酔いのパターンも増え、回数も増え、時間ものびるようになってきたので
こちらにお世話になることが多くなりそうです。。


二日酔いになりやすい方
一度おためしあれ~♪


[PR]


PAGE TOP