アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

出会いがないから久しぶりの夜遊びっていっても身内ばかり(笑)

http://www.flickr.com/photos/59297909@N00/199919513
photo by gabriel.jorby


めっきりクラブに行くこともへってしまった35歳
1時頃に帰りたくなるのよね…って一昔前はこんなこと考えられなかったのに

昨日は大学時代からの友人がイベントをやっているので
そちらに顔だしてきました
毎月レギュラーな感じで行く月と行かない月がまちまち
でも、出会いがない! と嘆くよりかははじめましてが期待のできる場所に
身を投じてみることも必要かと思い、ここ最近は積極的に行くようにしてます

…あんまり出会いはないんだけどね
仲間ばっかりだから(笑)

いい音楽とお酒とたのしい仲間がいることに感謝
今年もフェスなんか行けるといいよね~とかお花見しよ~とか
懐かしい曲ががんがん掛かっているのに、おじさんおばさんトークw


久しぶりにクラブイベント行きたくなったな~♪
タクシーで帰れる距離希望だけど、、、5000円超えるなら考えちゃうよねw

[PR]


PAGE TOP