アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

SPEC劇場版をやっとこさ見ようかと

http://www.flickr.com/photos/33859208@N00/2543572829
photo by bobbigmac


ひかりTVに入っているので映画めっきりレンタルしなくなりました
実家はWOWOW入っているので、そのうちやるだろ~という感覚
ひとり暮らしでも健在

しかし、なんとなく!というときは
ぽすれん」にお世話になっております


以前は楽天レンタルやらツタヤのオンラインサービス使っていたのですが
定額制っていうのがどうもネックで…
いきついた先はぽすれん
やはり新作などはレンタルしにくいですが、そこまで早急にみたいものもないので
満足しております


んで、大好きだったSPEC劇場版3つレンタルしました
たぶんもう見ているものもあるんだろうけど、連続してみたほうがよいかと…
95円ですし…(笑)

劇場版 SPEC ?結? 爻ノ篇 スタンダード・エディション [DVD]

劇場版 SPEC ?結? 爻ノ篇 スタンダード・エディション [DVD]

劇場版 SPEC ?結? 漸ノ篇 スタンダード・エディション [DVD]

劇場版 SPEC ?結? 漸ノ篇 スタンダード・エディション [DVD]

劇場版 SPEC~天~ スタンダード・エディション [DVD]

劇場版 SPEC~天~ スタンダード・エディション [DVD]


あとは気になっていたherも。

her/世界でひとつの彼女 ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]

her/世界でひとつの彼女 ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]


上映中でやっていて気になる映画はこちら


映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』 NOW PLAYING

主婦のおばちゃんが書いたネット小説をもとにしているエロエロ系ですね
きっと劇場でみちゃうとドキドキしちゃうので見たくても我慢w
おうちでゆっくりむっつり見たいと思います

ANNIE面白かった!

ミュージカルで有名なANNIE
先日の水曜休み、レディースデーを活用して見てきました♪
期待を裏切らない素敵な感じ HAPPYになれます!

ジェイミー・フォックス好きには楽しい作品です

映画もドラマもてんこもり
「マッサン」も全部録画してまだ手をつけていません
あ、「花子とアン」も。。やっと蓮子さまが山梨に隠れていたのに
某弱無人なお兄ちゃんに連れて行かれる回まで見ました
なかなかすすまない…(笑)

土曜日はお出かけ予定なので
土曜日の夜中~日曜昼までひきこもって映画&ドラマタイムにしよう!
(…って毎週ですがねww)


[PR]


PAGE TOP