アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

第48回RSPの戦利品の中身!

f:id:xxxstarcookiexxx:20150228011336j:plain


さすがにお台場で22時までの拘束というのは疲れた~
しっかしそんな疲れもこのバッグの中身をみたら吹き飛びましたw

家に帰ってまずしたことが計ったこと
7.6キロもありました!
そりゃ重いわ~

んで、中身チェック

大正製薬の「密」だけで5400円!
第一三共のミノンアミノモイストの乳液とUV化粧下地などなど!
ドレッシングやらソースやらアルコール度数1%だけどアルコールやら…


密 -hisoca- 西洋梨王乳(せいようなし・おうにゅう) | 化粧品・健康食品・トクホの通信販売 | 大正ダイレクトオンラインショップ


軽く1万円は超えているだろうこちら
正月のお楽しみ袋並みですね・・・



前回もあたっていたのですが
なんとなく当日は行かなかったの
こんなにすごいとわかっていたら当然いってた!!!

1人参加だとなんとなくきまづいかな~とか思っていたけど
そんなことは皆無
お友達ときている人はマレだったので、ひとりでもぜんぜん平気!

今度はGW後の週末みたいです
私はちょっといけないのでパスしますが
都内に住んでいて22時終了のこのイベント
参加できる! というブログを持っている方は絶対参加することをおすすめします!!

PAGE TOP