アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

RSPでもらった龍角散の「らくらく服薬ゼリーシリーズ」

f:id:xxxstarcookiexxx:20150301094727j:plain

テーブルに置かれていたこちらの「らくらく服薬ゼリー」
もともとは介護施設で働いている人のかたの意見を元につくられた製品だそう

薬がうまく飲めないかたのために
ためしに小さなビタミンタブレットがあったので会場で実際に飲んでみました

だけど、そのタブレットがもともと小さかったので効果のほどはそこまでわからなかったの、そのときは…


f:id:xxxstarcookiexxx:20150301094750j:plain

今回サンプルとして
らくらく服薬ゼリー漢方用が2つとらくらく服薬ゼリーをもらってきました


f:id:xxxstarcookiexxx:20150301094803j:plain

家にこちらのL-システインタブレットがあるのですが
なんともこちらのタブレットが超でっかいの

毎回飲むたびに喉に詰まった感覚
喉元すぎても胸にタブレットがある感じが続く


f:id:xxxstarcookiexxx:20150301094813j:plain

だってこんなに大きいのよ!!
茶色いのは、DHCのフォースコリー
大差は歴然!

早速サンプルをもらって
らくらく服薬ゼリーを薬にまとってのんだところ
初めてつるりんと飲むことができました!

まだまだ残っているこのL-システイン
背中のしみ、顔のしみのターンオーバー促進のためにも
こちらのゼリーの力を借りて飲み干したいと思います!

最近アトピーにはただのワセリンをぬるだけでも効果的という記事もみたり…
大容量のヴァセリンがあるのでそちらを最近背中には塗ったくっています
あとは最近よくドラッグストアの店頭にある馬油も購入済み

今年は背中が少しは出せるように直していけたらなって思います♪

ひとまず海外の大きなタブレットのサプリを服用していて
飲み込みにくいかたにもこの服薬シリーズは飲み屋やすくなるのでおすすめ!

[PR]


PAGE TOP