アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

はずれな男①

http://www.pakutaso.com/assets_c/2014/09/AL1025_meganedoya20140830145913500-thumb-1200x800-5378.jpg

つい先日のこと
またしてもネット婚活で知り合った人とご飯したときのこと

だいぶ前にスケジュールはきめていたのですが
それまでにLINEでのやりとりはほとんどなくて
前情報は音楽好きってことくらい
写真では山登っていてアクティブなご様子

お店は行きたいところがあったらしく予約しようと試みるものの
電話自体がつながらないほどの人気店のよう

「違うお店でもいいですよ」と返信する私

結局行きたいお店は予約がとれずに当日彼が何回かいっているお店にいくことに…
@渋谷
待ち合わせ時、彼が着ている服をLINEで教えてくれるのですが
そんな人は見当たらない

待ち合わせのメッカのようなところで落ち合ったので
きょろきょろするのが非常に恥ずかしく
とある番号のバス停まで来てもらいやっと出会いました


…ハゲ
…すぐ帰りたい、帰ってもいいでしょうか…。


目の前には写真とは似てもにつかない人が現れました


予約してくれていた店自体、ご飯自体は美味しかったものの
もう恋愛対象にはならないので
ユキコ道なんかかまいもせず
適当に好きなことしゃべりまくっときました


http://www.pakutaso.com/assets_c/2014/12/PAK86_youtubemiteruo20141221140217500-thumb-1200x800-5815.jpg



ハゲであることのほか気持ち悪いのが
スマホで検索するときにタップするたび「よいしょ!」「よっと!」と効果音をつけること

音楽の知識に自信があるのか
いろんなDJやアーティスト、クラブの話などするのですが全く興味ね~
そちら系の知識が豊富な友達なんていくらでもいますから…って
本当に興味なしw
そんな態度ぷんぷん出ていたのではないかと思います

奢ってくれとはいいません! だけど、、、スマートにしようよ

美味しいご飯だったのですが
お会計はもちろん割り勘
それはそれでいいのですが、お会計時もスマートにできない
お互い1万円札しかなくて多めに彼は払いたいんだろうけど
彼も1000札がないからか、しどろもどろ

めんどくせ~
2万円だして1万円は両替してもらえるよう私が頼みました
全奢りしてくれ!初対面全員に思わないけど
店員さんへの対応、お会計はせめて男性にやって欲しい、スマートにやって欲しいと思う

その後店員さんが5千円札と1000円札で両替を持ってきてくれたのですが
そこで考えた私はあえて1000円札5枚を渡しました
「それだったら多すぎるので…」
って1000円返してくれましたw
だよね。。。それくらいしてくれてもいいよね。。

http://www.pakutaso.com/assets_c/2014/06/PAK86_munaguratukandeba-n20140321500-thumb-994x700-4902.jpg


ご飯の後
改札ですんなり分かれた私たち
二度と会う事もないだろうと、振り返ることも手をふることもなく帰路w
その後、すぐに電車のれました、クラブにつきましたとLINEが来ましたが
全部無視でございます

奢ってくれたわけでもないし、自分で飲み食いしたのですから
彼にお礼を言う必要もなく
楽しかったわけでもなく、本当に無駄な時間を過ごしてしまったと後悔


…しっかし、ハゲの男性よ
ネットに写真を公開するときは是非、その頭先にさらして欲しい


は~無駄な時間に4000円も出しちゃったよ
もったいないことしたな~


[PR]


PAGE TOP